★INFORMATION★

宮群カズハ

Author:宮群カズハ
Twitter↓
http://twitter.com/miyamura7


★アンソロ★
2012
・9/9 山獄検定アンソロ
2010
・9/19 俺達の最前線!!
・6/27 山本写真集MEMORYS
2009
・12/ REVERSIBLE1(オリジナル)
・11/1 大人嶽アンソロ
・9/13 修嶽旅行アンソロ
・4/13 『ジュニア169号』(再録)
2008
・10/末
『あのコがスーツを脱いだ時』(再録)
            (光彩書房様)

★書店委託★
現在行っておりません。


※バナーを除いて、画像は全て無断転載・直リンク禁止です。

★THANKS★

8059search
80Search
リボーンCPサーチ

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしくはコチラ↓seven_minutes3_19vs_000★ yahoo.co.jp ★を@にかえて下さい。

FC2カウンター

★CLAP★

   拍手する

お礼画像やっと1枚><
『PAGE NINE』
同人要素たっぷり含んでます。嫌悪する方はご退室を~   山獄LOVE(*´▽`*)
   
     同人関連サイトに限りリンクフリー
     PAGE NINE / 宮群カズハ
     
     アドレス:http://pagenine9.blog116.fc2.com/
     バナーはお持ち帰りでお願いします。
     過去のバナーはカテゴリーに置いてあります。


     お疲れ様でした!!
     山獄検定 ~第1回 今日は何の日?~

              


[------]


拍手する

--------(--) スポンサー広告 | 編集 |
[20130129]
最近は黒バスで活動しているため、こちらに顔をだすのは
まれになってしまっています。
本の方も自家通販のみですすみません><
黒バス本共に通販方法は同じですのできちんと受付していますので
安心してご利用下さい。
黒バスとご一緒に申し込んで頂くこともできますのでよろしければ^^




拍手する
[20121228]
冬コミは参加しないことになりましたすいません><;
ちょっと他に用事もあってそちらを優先することに…
申し訳ないです;;




拍手する
[20121220]
黒バススペースですが冬コミに既刊本持って行こうかなと
思っております。
ちょっとまだ確定じゃないのですが…
また決まったら連絡します~




拍手する
[20121004]
スパークのお知らせです。

スペース 西1 D68a (黒バススペです。)

新刊は黒バス火黒火本ですすいません><

既刊は
『エトランジェ』
『fiamma.』
『RainRainRain』
『砂漠に赤い花』
以上の4種と、黒バス火黒本です。


※当サークルにも一応R18本がありますので、18歳未満のかたは該当する本を
閲覧・ご購入できませんので宜しくお願いいたします。
R18本をご購入される方は年齢確認のできる身分証明書を必ずご提示ください。
ご提示頂けない場合は販売することができませんので必ずご持参下さいませ。


それでは参加される皆様お気をつけて~!




拍手する
[20120910]
山獄オンリー参加された皆様お疲れ様でしたー!
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりにお逢いできた方とおしゃべりもできて
本当に楽しかったです!!

アフターもお誘い頂いてありがとうございました!
獄寺お誕ケーキがでっかくて凄かったです!
ちょっと帰りの時間がきちゃってゆっくり味わうことができませんでしたが
とってもおいしかったです!
皆さんとお祝いできてよかった!!

主催者様およびスタッフの皆様本当にステキな一日を
ありがとうございましたー!&お疲れ様でした!

そして獄寺お誕生日おめでとう!!
生まれて来てくれてありがとーーー!!!!!




拍手する
HOME NEXT
copyright © 2005 宮群カズハ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
★GALLERY★

REBORN! new→old
TOP11 TOP10 TOP09 50000HIT 獄誕 TOP08
40000HIT TOP07 ツナ誕 獄寺 TOP06 30000HIT
TOP05 TOP04 20000HIT TOP03 山獄 山本
TOP02 23巻のスパナが可愛かったのでハヤトにつなぎを着せてみた。 コスプレハヤト マカVer. かぼちゃパンツ メリクリ TOP01 TOPボツ絵 オレンジ表紙 pink 5000HIT

銀タマ
桂 神楽 高杉 銀八先生 新八 沖田
沖田 土方 銀さん


シカマル stein spirit

カテゴリー

「」書きの項目に変更・更新があれば★がつきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

(#´д`#)

山獄同盟 バカ寺同盟 獄寺隼人同盟 大人獄寺萌同盟
瓜獄同盟  リボラジ同盟

銀魂the movie紅桜篇希望同盟  2ケツ同盟

ぎんぱちだましい。  銀新同盟

PTP祭り!


Pictures



Butterfly soars



Paralyzed ocean



Deprogrammer



Home



Same as you are

Ring Clock

かわいすぎる。。。

引きずり回す意味がわかんねww  サイコーwww             場合によってはカレーも引きずり回すそうですw 遊んでみてね★

QRコード

QRコード

